一度浮気調査を依頼してみようと思います

子供を妊娠したあたりから旦那の帰りが遅い日が多くなった。私はつわりがそれほどきつくなかったから、家に一人でいてもたいして辛くなかったんだけど、やはり妊娠と同時に旦那の帰りが遅くなるのは心配になるものだ。「もしかして浮気じゃ」深夜、テレビ番組もラジオも終わった後に一人でいると、こんな事ばかりが頭をよぎってしまう。
Continue reading

不倫行為は

日本以外の国での浮気調査については、目的とする国の法律で日本の業者が調査業務を実施することはご法度となっていたり、探偵の業務自体を禁じていたり、その国の探偵免許を求められるケースもあることを知っておいた方がいいです。 Continue reading

男が浮気に走る理由

男が浮気に走る理由として、奥さんに明らかな欠点は認められなくても、動物的本能で多くの女性と付き合ってみたいという欲が捨てられず、結婚後でも無責任に女性に手を出す人も珍しくないのです。 Continue reading